めでたいね。

12月にめでたく喜寿の母。

有馬温泉に旅行に行って来ました。

子供らは旦那に任せて😄紅葉と温泉とごちそうとマッサージまで🐥まさしく🎵ゆったり たっぷり の~んびり🎵

(旦那さんありがとう)

母が還暦の時にもお世話になった旅館。

その時は姉と祖母も一緒に四人だった。

当時はまだ東京で貧乏&気ままな暮らしをしていた私。

姉が全部段取りしてくれた。

おばあちゃんがやけに歩くのが遅くなったなぁと思った。

今回は母と二人。

お姉ちゃんもおばあちゃんも死んじゃって。

お母さん、歩くのちょっとしんどそうだった。

今度はなんだっけ米寿?かな?

いつも私を助けてくれてありがとう。

元気で長生きしてください。

また旅行しましょう☺